<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧


ハローインです

e0020957_2153425.jpg

調布市の仙川では午後1時からハローインの行事がありました。
午後2時から地元商店街の「かぼちゃちょうちん」をつるした
お店でお菓子が配られました。

お母さん方の方が楽しんでいるようでした。
[PR]

by jopparit | 2009-10-31 21:06 | 四季 | Comments(3)

寒くなりました

e0020957_15552258.jpg

初めて床暖房を入れました。
外は秋雨が降り、寒々とした中に柿も震えています。
[PR]

by jopparit | 2009-10-26 15:56 | 四季 | Comments(0)

白根山の弓池

e0020957_14265953.jpg

白根山麓の弓池です。

空は高く、雲が漂い
池面は鏡のようで
まさに秋の眺めでした。
[PR]

by jopparit | 2009-10-23 14:27 | 四季 | Comments(2)

昭和

e0020957_1014775.jpg

昭和記念公園のコスモスです。
青空に映えるコスモス
頬をよぎる爽やかな風
秋です
[PR]

by jopparit | 2009-10-15 10:02 | 四季 | Comments(0)

神代植物園のバラフェステバル

e0020957_21283127.jpg

神代植物園では、10月10日から31日までバラフェスタが開かれています。
ライトアップがあるというので出かけてきました。
夕焼けに映えるバラやライトアップされたバラは幻想的でした。
また、刻々変化する夕焼けはおとぎの国をみるようでした。
5時からクラシック音楽が奏でられました。
[PR]

by jopparit | 2009-10-12 21:29 | | Comments(0)

神代植物園のバラ展

e0020957_17475721.jpg

神代植物園では10月10日から31日まで秋のばらフェステバルが開催されます。
土曜日曜はライトアップされ午後7時まで開かれています。
先だって見てきました。春にくらべ小柄で元気が足りないようでしたが結構
綺麗に咲いていました。見ごろは中旬ころでしょうか
[PR]

by jopparit | 2009-10-09 17:52 | | Comments(4)

昭和記念公園のコスモス

e0020957_9432994.jpg

秋の一日、コスモスを訪ねて昭和記念公園に行ってきました。
見ごろでしたが、この2・3日が盛りと思います。
柔らかい日差しと、爽やかな風が頬をよぎり秋を満喫してきました
[PR]

by jopparit | 2009-10-02 09:49 | 四季 | Comments(6)
line

日々の雑感を書き留めます


by jopparit
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30