<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧


六義園の紫陽花

朝の曇り空もお昼近くにはすっかり晴れ上がり30度ちかくと思われるほどの熱暑日となりました
暑さをしのんで六義園に行ってきました。もう盛りを過ぎたものと思っていましたが、入り口の紫陽花は色濃く咲いていました。
e0020957_1954128.jpg

[PR]

by jopparit | 2010-06-30 19:55 | Comments(0)

津軽三味線のメロディ

北国の津軽平野では岩木山を背に津軽三味線の力強いメロディが流れていました。

字幕に「与三郎」とありますのは「弥三郎」の誤りです。謹んで訂正します。
[PR]

by jopparit | 2010-06-29 20:58 | | Comments(0)

高幡不動の紫陽花です

高幡不動では紫陽花祭りが開かれていました。
ちょっと早い感じでしたが、色とりどりの紫陽花が楽しませてくれました。
e0020957_1972126.jpg

e0020957_19420100.jpg

[PR]

by jopparit | 2010-06-20 19:04 | 四季 | Comments(3)

神代植物園の菖蒲

親子連れやカメラマンが思い思いに菖蒲を観賞していました。
e0020957_1945799.jpg

[PR]

by jopparit | 2010-06-15 19:45 | 四季 | Comments(5)

生田緑地のばら苑です


生田緑地ばら苑では530種、4.700株のバラが咲いていました。
[PR]

by jopparit | 2010-06-03 03:19 | | Comments(5)
line

日々の雑感を書き留めます


by jopparit
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30