コスモス一輪

昭和記念公園はコスモスが満開でした。
けなげに一輪自己主張をしていました。
e0020957_5425469.jpg

[PR]

# by jopparit | 2005-10-18 05:46 | | Comments(2)

昭和記念公園のコスモスです

e0020957_23283169.jpg

昭和記念公園のコスモス丘では丘のはだ一杯に色さまざまなコスモスが咲き乱れていました。
丁度満開でその風情は将に圧巻でした。
[PR]

# by jopparit | 2005-10-14 23:32 | | Comments(6)

韓国の秋です

韓国の友人から送られてきました。
もう日本では見られない牧歌的な
素晴らしい秋の風景です」

e0020957_2246281.jpg

[PR]

# by jopparit | 2005-10-10 22:47 | Comments(3)

実りの秋です

府中の森はもう秋の様相でした。
e0020957_2330278.jpg

[PR]

# by jopparit | 2005-10-09 23:31 | 日記 | Comments(1)

かもめの水兵さんです

e0020957_9132942.jpg

puppyさん
横浜埠頭には思い出のあるところが多いようですね。
ここに立てば、どうということではありませんが、何となくノスタルジアのようなものを感じます。

赤い靴やアメリカ生まれのお人形さん
それに、この写真の「かもめの水兵さん」もそうです。
[PR]

# by jopparit | 2005-10-07 09:23 | | Comments(3)

未だ見ぬ世界へ

平川さん
横浜の埠頭はいろいろな船が行き来して夢が多いところですね。
特に外国の船を見ますとたまらなく旅をしたくなります。

何処でもいい。見知らぬ世界へ行きたい。
そして、異国の地で故郷 日本への望郷の念に駆られながら死んでいきたい。

この思いを娘に打ち明けましたら、「とんでもない。迷惑な話だ」と大反対にあいました。
[PR]

# by jopparit | 2005-10-06 09:37 | | Comments(3)

お世話になりました

翡翠さん
昨日は大変お世話になりました。
有り難うございました。
何時も、斬新な作品をものにされ感服しております。
これからもいろいろな作品を拝見させてください。

昨日、Dai先生から習ったトラックバックをしてみました。
ご迷惑をお掛けしてご免なさい。

昨日のもう一人の方のお名前は何と言う方でしょうか。
お名前をお教えください。
[PR]

# by jopparit | 2005-10-06 06:27 | Comments(1)

果物です

秋です
お医者さんが青くなる時期です。
果物を食べて、お肌をきれいにして、健康に過ごしましょう。
オートシェーブで作りました。
e0020957_2004789.jpg

[PR]

# by jopparit | 2005-10-05 20:02 | | Comments(0)

トラックバックの練習です。

kimamaさん ご無沙汰しています。

綺麗なお花ですね~ 畑の方はいかがですか?
収穫は・・秋ですからたくさん取れましたか??

トラックバックの練習させてください。
[PR]

# by jopparit | 2005-10-05 10:20 | | Comments(3)

忍び寄る秋

府中の森公園に行ってきました。
清流に咲くヒガンバナとススキは秋の気配を感じました
e0020957_6155166.jpg

[PR]

# by jopparit | 2005-10-03 06:17 | Comments(1)
line

日々の雑感を書き留めます


by jopparit
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31